手作りならでは!ふくろうのマグカップ

0
    JR・地下鉄線大正駅徒歩8分のポーセラーツ・ガラスフュージング教室のaffetto(アフェット)です。

    affetto HP↓
    http://affetto-25.com/top
    ご予約・お問い合わせはこちら↓
    info@affetto-25.com
    レッスンスケジュール
    4月→ http://affetto25.jugem.jp/?eid=310

    おはようございます♪

    今月初めにふくろう雑貨店ho-ho-さんで開催されたワークショップの作品が完成して、先週末にお持ちしました(^^)

    ふくろう雑貨ho-ho-さんHP↓
    http://ho-ho-296.net

    今日はワークショップでお作りになられた作品の中からご紹介させてください♪
    ポーセラーツ,ガラスフュージング,大阪市,転写紙,ワークショップ,めんふくろう

    Aさんがお迎えしているメンマちゃんとミルクちゃんのマグカップをお作りに(o^^o)

    可愛いメンマちゃんとミルクちゃんは実は男の子と女の子(*^^*)

    実はカップルなんです♪

    なのでハートも忘れずに(≧∇≦)

    そして側面と反対側にはドットを貼り、中にはコウモリや星などで可愛く仕上がりました!

    ポーセラーツ,ガラスフュージング,大阪市,マグカップ,ワークショップ,めんふくろう

    コウモリは小さいのでクラフトパンチでパンチすると羽の部分が割れてしまう時も…

    しっかりと丁寧にお貼りになったので、とってもキレイに仕上がってます♪

    ポーセラーツ,ガラスフュージング,大阪市,ふくろう,ワークショップ,めんふくろう

    色んな色のドットの中に重ねて貼れるのって良いですよね!

    既製品ではない世界でひとつだけのマグカップが素敵に完成!

    マグカップは特に金など加飾していないので、お持ちの食器と同じようにお使いになってくださいね♪

    あとAさんはメンマちゃんとミルクちゃんの他にもフクロモモンガもお迎えしていらっしゃるんです!

    私もフクロモモンガのももちゃんをお迎えしていて、色んなお話が聞けるのが勉強になって頼れるモモンガ飼いの先輩なんです♪

    またお店であった時には是非フクモモの話もさせてくださいねー

    素敵な作品をありがとうございました(*^^*)

    affettoでは新規生徒さまを募集しています。
    自分が使うものを作るのももちろんですが、もらった方に喜ばれるような心のこもった贈り物が出来るようなオンリーワンの作品が作れるようにしっかりお手伝いさせていただきます。

    ポーセラーツ・ガラスフュージングのレッスンメニューはこちら
    http://affetto-25.com/menu

    入会金不要の体験レッスンを開催中で受け付けておりますので、お気軽に体験してくださいね!

    ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


    にほんブログ村


    にほんブログ村


    にほんブログ村


    にほんブログ村


    にほんブログ村


    にほんブログ村


    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM