夏らしい!アクセサリー

0

    JR・地下鉄線大正駅徒歩8分のポーセラーツ・ガラスフュージング教室のaffetto(アフェット)です。

    affetto HP↓
    http://affetto-25.com/top
    ご予約・お問い合わせはこちら↓
    info@affetto-25.com
    レッスンスケジュール
    3月→ http://affetto25.jugem.jp/?eid=293

    こんにちは

    今日は生徒さまの作品をご紹介させてください。
    ポーセラーツ,ガラスフュージング,大阪市,アクセサリー,ターコイズブルー,涼しげ

    フリーレッスンでお越しのIさんの作品です。

    教室に見本用に置いていた作品をご覧になってお作りになりました。

    ガラスのカットが苦手とおっしゃっていましたが、 私が作った時は破片を使っているのでしっかりした形ではないんです。

    真っ直ぐカットしないとアレっと感じる作品もあるんですが…

    なんとこの形のアクセサリーだとガラスは熔け具合で形が変わるので大丈夫なんです♪

    私のと一緒に↓
    ポーセラーツ,ガラスフュージング,大阪市,アクセサリー,ターコイズブルー,涼しげ

    紐が付いていないのがIさんの作品になります。
    可愛く仕上がりましたね♪

    これから暖かくなってくる春夏にぴったり!

    小さなアクセサリーで肩こりがあっても軽くつけられますので、たくさん着けてくださいね♪

    素敵な作品をありがとうございました(*^^*)

    affettoでは新規生徒さまを募集しています。
    自分が使うものを作るのももちろんですが、もらった方に喜ばれるような心のこもった贈り物が出来るようなオンリーワンの作品が作れるようにしっかりお手伝いさせていただきます。

    ポーセラーツ・ガラスフュージングのレッスンメニューはこちら
    http://affetto-25.com/menu

    入会金不要の体験レッスンを開催中で受け付けておりますので、お気軽に体験してくださいね!

    ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


    にほんブログ村


    にほんブログ村


    にほんブログ村


    にほんブログ村


    にほんブログ村

     



    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM