ハンサムな猫ちゃんマグ

0

    JR・地下鉄線大正駅徒歩8分のポーセラーツ・ガラスフュージング教室のaffetto(アフェット)です。

    affetto HP↓
    http://affetto-25.com/top
    ご予約・お問い合わせはこちら↓
    info@affetto-25.com

    こんばんは

    今日から7月。
    日が経つのが早くて本当にビックリしてしまいます^^;

    またまた久しぶりの更新となりましたが、、、
    今日は3月にふくろう雑貨店ホーホーさんで
    ワークショップを開催させていただた時の作品を
    ご紹介させてください。

    ふくろう雑貨店ho-ho-さんHP↓
    http://ho-ho-296.net

    ポーセラーツ,ガラスフュージング,大阪市,趣味,ペットのマグカップ,オーダー

    猫のりゅうちゃんをお迎えしている
    Kさんの作品です。

    端正なお顔立ちのりゅうちゃん。
    ハンサムですね(^^)

    後ろには馬車の転写紙をお貼りになっています。
    ポーセラーツ,ガラスフュージング,大阪市,オーダー,写真,マグカップ

    このマグカップは曲面があるため
    少し苦戦されましたが無事にキレイに!

    初めてのポーセラーツでは
    大変な作業でしたね!
    とってもキレイに仕上がってます♪

    中にはイニシャル↓
    ポーセラーツ,ガラスフュージング,大阪市,オーダー,写真,マグカップ

    そして持ち手にもリボンを↓
    ポーセラーツ,ガラスフュージング,大阪市,オーダー,写真,マグカップ

    シンプルながらもエレガントですね(^^)

    年齢も近いこともあり
    色んな話に花が(笑)

    感想はというと楽しかった♪
    とおっしゃってましたー!

    その一言が
    とっても嬉しい♪( ´▽`)

    かなーりゆっくりなペースでの更新となっており
    ご紹介したい作品がたくさんございますので
    今後ともよろしくお願いします(^^)

    長文になりましたが
    最後までお読みくださり
    ありがとうございました!

    affettoでは一身上の都合のため
    現在リクエスト制とさせていただいております
    そのため新規生徒さまの受け入れを
    中止させていただいております。

    今までお越しくださっている生徒さま。
    ワークショップをご受講くださった生徒さま。
    生徒さまのご紹介の方。
    のみレッスンとさせていただいております。

    今までお越しくださっている生徒さまには
    変わらない環境でレッスンをご受講いただけますよう
    これからも努めて参りますので
    今後ともよろしくお願い致します。

    affettoでは自分が使うものを作るのももちろん
    もらった方に喜ばれるような心のこもった贈り物が出来るような
    オンリーワンの作品が作れるということを大切に考え
    しっかりお手伝いさせていただきます。

    ポーセラーツ・ガラスフュージングのレッスンメニューはこちら
    http://affetto-25.com/menu

    ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


    にほんブログ村


    にほんブログ村


    にほんブログ村


    にほんブログ村


    にほんブログ村


    にほんブログ村



    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM