可愛い姉妹の食器

0
    JR・地下鉄線大正駅徒歩8分のポーセラーツ・ガラスフュージング教室のaffetto(アフェット)です。
    affetto HP↓
    http://affetto-25.com/top
    ご予約・お問い合わせはこちら↓
    info@affetto-25.com
    レッスンスケジュール
    2月→ http://affetto25.jugem.jp/?eid=273

    こんにちは♪

    昨日は寒さが緩みましたが、今日からまた寒くなるようですね(>_<)

    皆さんもご帰宅後は暖かくしてお過ごしくださいね〜!

    今日は可愛い姉妹ちゃんの作品をご紹介させてください(^^)
    ポーセラーツ,ガラスフュージング,大阪市,趣味,資格,ファンタジー転写紙

    ポーセラーツフリーレッスンコースのKさんの復習作品です。

    いえ…
    正しくはお孫さんたちの作品です(o^^o)

    2人姉妹のお姉ちゃんは全て1人で作られたと伺いました。

    お姉ちゃんの作品↓
    ポーセラーツ,ガラスフュージング,大阪市,趣味,資格,お茶碗

    同じ転写紙をお使いのため、お姉ちゃんのお茶碗にはイニシャル入りです(^^)

    少しKさんがサポートをされたものの、もともと図工などでもものづくりが大好きで、バランスも1人で考えてお作りになったそう(*^^*)

    可愛く仕上がりましたね(≧∇≦)

    そして妹ちゃんの作品↓
    ポーセラーツ,ガラスフュージング,大阪市,趣味,資格,復習

    妹ちゃんはさすがにまだ小さいため、お母さんに手伝ってもらったとのことです(^^)

    小さなお子さまにはポーセラーツのような長時間集中するのは厳しかったかな?と思いましたが、ある程度は頑張っていたと伺い、感動で涙ちょろり〜です!

    頑張った分だけ可愛く素敵な作品になりましたね(o^^o)

    このお茶碗でたっくさんご飯を食べているそうです

    しっかりご飯を食べて、成長してもらえると嬉しいです♪

    姉妹ちゃんの作品は預かっていますので、完成したら改めてご紹介させてください(^^)

    affettoでは生徒さまがレッスン以外でもご自宅でお作りになった作品も復習作品としてレッスン時にお持ちいただくことで焼成も行なっています。

    自宅でも復習としてお作りになりたいという場合にはレッスン時に詳細をお伝えさせていただきます。

    素敵な作品をありがとうございました(*^^*)

    affettoでは新規生徒さまを募集しています。
    自分が使うものを作るのももちろんですが、もらった方に喜ばれるような心のこもった贈り物が出来るようなオンリーワンの作品が作れるようにしっかりお手伝いさせていただきます。

    ポーセラーツ・ガラスフュージングのレッスンメニューはこちら
    http://affetto-25.com/menu

    入会金不要の体験レッスンを開催中で受け付けておりますので、お気軽に体験してくださいね!

    ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM