ふくろう尽くし!可愛いマグカップ

0
    JR・地下鉄線大正駅徒歩8分のポーセラーツ・ガラスフュージング教室のaffetto(アフェット)です。

    affetto HP↓
    http://affetto-25.com/top
    ご予約・お問い合わせはこちら↓
    info@affetto-25.com

    おはようございます。

    またまた久しぶりの更新となってしまいすみません(><)

    今日は先々月のことになりますが、ふくろう雑貨店ho-ho-さんで開催させていただきました。
    ふくろう雑貨店ho-ho-HP

    http://ho-ho-296.net

    ワークショップでご参加くださいましたKさんの作品をご紹介をさせてください。
    ポーセラーツ,ガラスフュージング,大阪市,趣味,資格,マグカップ

    可愛いそらちゃんのマグカップです♪

    初めてのポーセラーツということで色々お悩みになられましたが、そらちゃんと同じふくろうさんの柄をお選びに(^^)
    お名前はイニシャル転写紙をお使いになりましたが、キレイにお貼りになっています。

    裏はハートのものをお選びに。
    ポーセラーツ,ガラスフュージング,大阪市,ワークショップ,ふくろう

    ふんわりとした雰囲気のKさんにぴったり(o^^o)

    持ち手もハートに↓
    ポーセラーツ,ガラスフュージング,大阪市,only one,マグカップ,食器

    可愛い♪( ´▽`)

    そこにはふくろうさんを↓
    ポーセラーツ,ガラスフュージング,大阪市,オンリーワン,マグカップ,ふくろう

    このマグカップは下が細いタイプになっていて貼りにくかったんですが、丁寧に水抜きと空気抜きをされていらしたので、とってもキレイな仕上がりに(^^)

    可愛いけれど、そらちゃんもしっかりと存在感あるマグカップになりましたね(o^^o)

    ご家族みなさんそらちゃんをこよなく愛していると聞きましたが、マグカップはどなたが使っているのか?
    またお聞かせくださいね!

    ありがとうございました(*^^*)

    affettoでは一身上の都合で現在リクエスト制とさせていただいており、新規生徒さまの受け入れを中止させていただいております。

    今までお越しくださっている生徒さま、ワークショップをご受講くださった生徒さま、生徒さまのご紹介の方のみレッスンとさせていただいております。

    今までお越しくださっている生徒さまには変わらない環境でレッスンをご受講いただけますよう、これからも努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

    affettoでは自分が使うものを作るのももちろんですが、もらった方に喜ばれるような心のこもった贈り物が出来るようなオンリーワンの作品が作れるということを大切に考え、しっかりお手伝いさせていただきます。

    ポーセラーツ・ガラスフュージングのレッスンメニューはこちら
    http://affetto-25.com/menu

    入会金不要の体験レッスンを開催中で受け付けておりますので、お気軽に体験してくださいね!

    ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


    にほんブログ村


    にほんブログ村


    にほんブログ村


    にほんブログ村


    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM